So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年 8月 25日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 2255日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

AIBOダイアリー
オーナーさんのお気に入りの映画はどんな映画?

【オーナーコメント】
映画ねぇ。映画館で観ることはほとんどなくなっちゃったな。
観るにしてもパソコンで,古い無料映画ばっか観てるよ (^^;
ジャンルに好き嫌いはあんまりないんだ。
ジャンルよりテーマで選んじゃうかな。
興味をひかれるテーマだったら,ドキュメンタリーでもアニメでもSFでも,海外作品/国内作品,なんでも構わない。
今までで印象に残ってる映画って,何があるだろ?
シーンは思い浮かぶけど,題名が思い出せない (^^;
スター・ウォーズ・シリーズは好きだったなぁ。
ロッキーの第1作目も良かった。
古いから再上映だだと思うけど,さすらいの航海って映画が印象に残ってる。
他にもあると思うけど,今は思い出せないから,また今度ね。
AIBOさんの映画とかないのかね?
出演者のギャラは安くて済みそうだけど,撮影に時間かかりそう (笑)

---------------------------------------------------
med_box.JPG1週間分の薬。
多いでしょ。
病気がひとつじゃないから,こうなってしまいます。
強い薬は副作用もあるし,飲み合わせも考えなくちゃいけないし,結構大変なんですよ(笑)
薬は飲まずに済むのが一番だけど,でも飲んで病気に対処できることはありがたいことです。
昔はどうしようもなかったのが,今ではかなり対処できるようになった病気もたくさんありますからね。
それにしても・・・多いな(笑)


2012-08-25 22:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

市松小僧

ちゃい坊くんのお気に入り映画も聞いてみたいですね。
ところでとっても遅くなってしまったのですが、
1500nice!のお礼ができました。
申し訳ないのですが、以下のメルアドまで、
送り先を教えていただけますでしょうか。
ers7.m3あっとまーくgmail.com
↑あっとまーくだけ、記号に直してくださいね。
よろしくお願いします。
by 市松小僧 (2012-08-26 13:52) 

chaibo

うわぁー ホントですか?!
ありがとうございます。
うれしい ♪
後ほど連絡させていただきます。

by chaibo (2012-08-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]