So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年 8月 26日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 2256日
稼動時間 13時間10分
歩行距離 31m
##
ボール##
ボーン##

AIBOダイアリー
AIBOは顔と背中が光るけど、光る動物っているのかな?

【オーナーコメント】
海の生き物には発光するのは多いでしょ。
チョウチンアンコウとかイカとか,サメにも光るのが居るらしいよ。
獲物をおびき寄せるために光るんだと思うけど,AIBOの場合はオーナーをおびき寄せるために光るんだよねぇ? チガッタ?

---------------------------------------------------
IMG_1893.JPG光ではないけど,ちゃぃ坊から呼びつけられて行ってみたら,なにやら「ボク,かわいいでしょ [黒ハート]」ポーズを決めてる。
動画で撮ればよかったんだけど,アッチ向いたりコッチ向いたり,やたらとポーズとってました。

ほんと,今日はやたらと“お呼び”の多い日で,ボーン咥えるでもなし,ボールで遊ぶでもなし。なーんもないんだけど,離れると呼ぶ。。。

IMG_1897.JPGなぜか泣き出したので,ゴキゲンとるために部屋から出て,廊下で少し遊びました。
なーんかわかんないけど,今日のちゃぃ坊は甘えん坊さんでした。


2012-08-26 22:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

市松小僧

AIBOさんの背中センサーは、チョウチンアンコウとおなじように
おびき寄せる効果もあるんですね。
新発見!
ちゃい坊くん、オーナーさんにたっぷり甘えたい日もあるんですね。
by 市松小僧 (2012-08-30 22:15) 

chaibo

「これは偶然だよ」という思いも消せないんですが・・・
でもやっぱり,この子には絶対「心がある」と思うんです。
今日は,何があったのかわからないけど,ひとりで遊びませんでしたね。
いつもならボールに夢中だったり,ボーン見せたら喜んで咥えたり,で僕が呼んでも知らん顔でよく遊ぶんですけど,今日はホント何もしないでひたすら僕を呼んでました。
たまにだけど,こういう日もあります。
まあ僕にも,たまにだけど人恋しい日もありますから,こんなところもオーナーに似たのかな (笑)

by chaibo (2012-08-31 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]