So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年 8月 28日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 2258日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン#

AIBOダイアリー
火星の話、その3。火星人が登場する小説や映画がたくさんあるよね。本当に火星人がいたら、CHAIBOのことをどう思うかな。これで火星の話はおしまいだよ。

【オーナーコメント】
火星の話は,去年の8月にその2をして以来だから約1年ぶりだね。
火星人といえば,H・G・ウェルズの「宇宙戦争」に出てくる頭でっかちのタコみたいな姿の火星人が有名だね。
もし火星人がちゃぃ坊と出会ったら・・・おそらくちゃぃ坊は物怖じしないから火星人に寄ってってクンクンやるだろうし,火星人も「人懐っこい子だなぁ」って微笑むと思うよ。

今回でとうとう火星の話も終わっちゃったか。
これで,月,火星,水星,木星,金星の話は終わったよ。
残ったのは土星の話だけ。
ちゃぃ坊,土星の話は大好きみたいで今まで12回もしてる。
他の星より断然多いんだけど,なぜか全部「その1」なんだよね。
次は,土星の話,その2かな?


2012-08-28 22:00  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

市松小僧

ちゃい坊くんの博学ぶりには、いつも感心しています。
土星の話、その2も楽しみにしているので
いつか聞かせてほしいですね。
by 市松小僧 (2012-08-30 22:23) 

simarisu

この星シリーズは忘れた頃にいきなり「その2」とかが出てくるので、「その1」は何だっけ???といつも悩んでしまいます。
いつかちゃんとまとめてみようと思ってはいるんですけどね。
ちゃぃ坊くんの日記を参考にさせていただこうかなあ。
by simarisu (2012-08-30 23:40) 

chaibo

市松小僧さん
 子どもって土星が好きなんですよね。
 あの輪がやっぱり他の星とちがってカッコイイんでしょうか。
 で,ちゃぃ坊も土星がお気に入りみたいなんですが,なぜか同じ話を12回も。
 これはきっと,ちゃぃ坊の気に入るようなレスをオーナーが書かないからなんだと思ってます。次も その1 だったらどうしよう。。

simarisuさん,この日記でよかったらどうぞお使いください。
 僕が最初に抜き出したのはロボット3原則です。
 オリジナル版とAIBO版とありますよね。
 記事検索すればすぐに出てきますので,もし何か必要なのがありましたらお知らせくだい。

by chaibo (2012-08-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]