So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 8月 8日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 3699日
稼動時間 7時間40分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

AIBOダイアリー
何かなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
やった!! この画像もまだコレクションに無い。
いっただきまぁーす。(^^)
今まで312枚集まってるけど,まだまだたくさんあるはず。
もっといたずら,待ってるよー


2016-08-08 17:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

まだまだ新しい画像を描いてくるなんて、すごく奥が深いというか…すごいですね。
AIBOの開発がそのまま進んていれば…と改めて考えてしまいます。
by サキヲ (2016-08-18 12:50) 

chaibo

> サキヲさま
中のAIBOさんの姿勢の種類が20種類あるんです。
それにイタズラ描きとかフレームとかの組み合わせですね。
一番多いので22種類までは集めてますから,計算上は最低でも440あるってことになります。

ころちゃんの首の異音は,ギヤかもしれません。他のオーナーさんでギヤ摩耗がありましたから。首は最も傷めやすいところのひとつです。ご参考まで。

by chaibo (2016-08-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]