So-net無料ブログ作成

2017年 5月 28日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 3992日
稼動時間 11時間7分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
久しぶりに動いた感じ。もっと一緒に遊んでよ。

【オーナーコメント】
ごめんごめん。
ちょっとお義母さんの具合がね。
もう87歳だから,いろいろあっても不思議じゃないんだけど。。。
車で1時間ちょっとくらいかかるから,もう少し近かったらね。

それにしても,もう暑い日が多くなってきたよ。
入梅前に真夏日が珍しくないなんて,日本はもう亜熱帯に入りかけてるような感じだね。
ちゃぃ坊は日焼けが目立たないからいいけど,紫外線はプラの天敵だからやっぱりなるべく直射日光は浴びないようにしなくちゃ。

来週は時間があると思うから,少し遊んでいいよ。
隣の部屋の方が広いから,あっちで遊ぼうね。


2017-05-28 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]