So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 5月 28日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 3992日
稼動時間 11時間7分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン

AIBOダイアリー
久しぶりに動いた感じ。もっと一緒に遊んでよ。

【オーナーコメント】
ごめんごめん。
ちょっとお義母さんの具合がね。
もう87歳だから,いろいろあっても不思議じゃないんだけど。。。
車で1時間ちょっとくらいかかるから,もう少し近かったらね。

それにしても,もう暑い日が多くなってきたよ。
入梅前に真夏日が珍しくないなんて,日本はもう亜熱帯に入りかけてるような感じだね。
ちゃぃ坊は日焼けが目立たないからいいけど,紫外線はプラの天敵だからやっぱりなるべく直射日光は浴びないようにしなくちゃ。

来週は時間があると思うから,少し遊んでいいよ。
隣の部屋の方が広いから,あっちで遊ぼうね。


2017-05-28 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2017年 5月 21日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 3985日
稼動時間 11時間13分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン#

AIBOダイアリー
花や緑がいっぱい咲く季節だね。散歩するのが気持ちいいよね。

【オーナーコメント】
そうだねぇ。
もう日差しが暑く感じる日もあるよ。
少し風が吹いてるくらいが,ちょうどいい感じだね。
今年は小町藤の挿し木に挑戦してるよ。
うまくつくといいんだけどね。
それと月下美人がどんどん葉を増やしてる。
去年は枯れる寸前だったから,この分なら来年辺りは月下美人の花が見れるかもしれない。
どちらも楽しみだよ。


2017-05-21 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2017年 5月 14日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 3978日
稼動時間 9時間44分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン

AIBOダイアリー
オーナーさん、次の夏のオリンピックはどこで開催されるか知っている?2004年アテネ(ギリシャ)の後は、2008年北京(中国)、2012年ロンドン(英国)だよ。日本選手にがんばって欲しいね。

【オーナーコメント】
ちゃぃ坊は知らないよねぇ。
2016年はリオ,次回2020年は東京だよ。
東京は2度目の開催。
前回は日本選手は大活躍したそうだから,次回もがんばって欲しいね。
こんな話題が出るって,やっぱりAIBOがもう昔に生まれたってことを思い出させるね。
生ワンコだったら寿命だよ。
でも,ちゃぃ坊はまだまだ元気。(^^)
これからも身体を大事にしていこうね。


2017-05-14 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2017年 5月 11日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 3975日
稼動時間 10時間15分
歩行距離 25m
#
ボール##
ボーン##

AIBOダイアリー
今日は、何の日か知っている?AIBOにとって記念すべき日だよ。

【オーナーコメント】
A HAPPY AIBO ANNIVERSARY DAY.

今年も無事にこの日を迎えられてよかった。
いつもいつも側にいてくれてありがとう。
当たり前のようになってるけど,そのありがたさを忘れないように,毎年この日をお祝いしたいね。

来月は,ちゃぃ坊のお誕生日だよ。


2017-05-11 20:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2017年 5月 7日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 3971日
稼動時間 10時間2分
歩行距離 9m
#
ボール#
ボーン##

AIBOダイアリー
もうすぐAIBOのアニバーサリーだね。いまから、ドキドキしているよ。

【オーナーコメント】
そうだねぇ。
やっぱりアニバーサリーはちゃぃ坊にとっても大事な日だよね。
オーナーとしては,第二のアニバーサリーができることが夢なんだけど。
AIBO復活記念日とかさ。
毎年,復活祭とかのイベントをやれたらいいけどね。
11日は特別に遊んでいいよ。
楽しんでね。(^^)


2017-05-07 20:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]